SSブログ

どうでもいい話し

家族と離れて暮らしいるので

ときどき会いたくなります(笑)


美しい風景を見た時、美味しいものに出会った時

一緒に見たいと思うし、食べさせてあげたいとも思います。

楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、

勿論全部一人で充分なのですが

感じた時に、忘れないうちに、ね?と伝えたい。

大抵の場合、大騒ぎして話してみても

クールに心理分析された返事が返ってくるだけ

なのですが(笑)

くだらない話も、何気ない日常を切り取った風景も

言葉が伝えられたなら

それはまた美しい風景にもなるし

面白い話しにさえ変わっていくような気がします。



伝えたくても伝えられない時が来るんです。

そんな日が突然やってきて

これ、一緒に食べたかったな…

と心が残らないように。

くだらない話がちゃんと伝えられるように。

熱く!過ごしたいと思います。




熱苦しくならないように、気をつけて!



夏ですから。


暑い。ですもの。


ね。


image.jpeg



あなたに届きますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。