SSブログ

リニューアルします!

間も無くエミーユのホームページが新しくなります!

リニューアルです!

私もリニューアル! ヨシッ!(笑)

準備OKですよ

12月1日のオープンをお楽しみに☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月ヨレヨレだったので

体力作りと体質改善と心身を鍛える為に

緩やかに頑張り始めました

まずは食べることから(笑)

食いしん坊な少食で困りますがね

2017年の私に向けて食べるんだー!

image.jpeg
お豆腐とクリームチーズ入り お皿でテンション上げてます

image.jpeg
生徒さんの受験合格の内祝に頂いたマドレーヌ!格別なお味

image.jpeg
こっちはいつでも食べる気満々の大食いなひとたち(笑)






あなたに届きますように




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おじょー

みんな、いっぱい食べてねー。

温野菜、いっぱい食べてー。

かぼちゃとか、
ニンジンとか、
ブロッコリーとか、

彩のついたお野菜、いっぱい食べてー。

風邪などお召しませんように、
頑張ってねっ。(^_-)-☆

by おじょー (2016-12-01 11:16) 

makino_yumi

おじょー♡

ありがとーう♡
by makino_yumi (2017-01-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長12月1日 オープン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。