SSブログ

生きてるんだね!

週末自分の演奏を終えて、友人のリサイタルを鑑賞して、ほんのひと時一人を味わって、旧知の友に会って、サンタクロースにウィンクして(笑)、帰ってきたら力強い夕陽に魅せられて。

生きてるぅー!

友人のリサイタルは泣けました。
歌い終えた疲れた身体と心を労いたい気持ちでいっぱになりました。
歌い手の身体と心の、そして大切な喉のバランスをいつも同じに保つことがどれほど難しく努力がいることなのか。もうそんなことは永遠の課題だと分かっていても、真摯な気持ちで受け入れられるひと時を与えてもらった歌でした。お疲れ様(^^)

だから生きてるんだぁー!

頭で身体で心で魂で、歌うんだぁー!

自分に言い聞かせた週末でした。感謝♡



image.jpeg
image.jpeg





あなたに届きますように




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスコンサート記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。