SSブログ

記憶

いざという時に備え 普段は7割の力では働くように。
それはいつか来る100%に備えるためではなく
燃え尽きないために。
細く永く仕事を続けるために…。



朝から読んだ記事にこの様な事が書かれてあって

我が身に置き換えてハッとしてしまう。

以前に似た様な事を言われた事がある。

「そんなに真っ直ぐだと折れてしまうよ」と。

真っ直ぐだったり

全力だったり

チカラ入り過ぎてたり

あるある。

あるよね。

緩めるって大事よね。




しなやかに 美しく と思い続けていたのに

実はガッチガチだった。とか笑えないし。




チカラが入り過ぎてると 衝撃を受けた時

壊れやすい よね。ってお話しです。




image.jpeg ね。サンタさん。





あなたに届きますように



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶恩師と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。