SSブログ

エミーユ納会

今年を振り返り
来る年の希望を語り

エミーユ納会は今年も
素敵な方のエスコートで締めくくられました

納会が終わると今年も暮れていくなぁと思います

新しい年の境目がどこにあるのか
曖昧な時勢ではありますが

やはり新しいカレンダーの1月1日という日付を見ると
身が引き締まる思いです

毎年手帳にはその年の10の願いを込めた目標を書き込みますが
2017年は「愛と調和」をテーマに日々を綴りたいと思います

好きも嫌いも、できるできないも、もっと素直に言いたいし
それは我儘ではなくて
大人の責任と自由の選択だと思えてきました

でも独りよがりでもなく
調和を大切にできる人でありたいし…と

欲張りなので10以上の目標になったりしますが
心が整う感じがしてこの作業は案外楽しかったりします


心をクリアにして2016年を締めたいと思います

あと4日

まだ4日


どちらも大切に思う一日、一日。


image.jpeg

image.jpeg

エミーユ納会 ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート




感謝を込めて




あなたに届きますように





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。