SSブログ

口福日和 (マフィンのお店)

丘の上の小さなお家。

工房の入り口は

道路から背を向ける様に建っているから

ちょっとだけ分かりにくい。

その分かりにくさが逆にワクワク。


聞いてはいたけど

ほんと 小さくて

かわいいお店。


ベルを鳴らしたら店主が出てきてくれて

ケースに入った見本の中から

コレとコレ…みたいにして選ぶ。


一緒に食べる人のことを思いながら

どれにしようか選ぶ時間は

ほんとうに幸せ。

つい買いすぎてしまった。


いつも思う

丁寧に作られたものは美しい。

うつくしくて おいしい。


吟味された材料は無添加、無農薬。

自家製酵母。

丁寧な作り手には当たり前のことなのかな。


ほんわかした店主と交わした一言二言。

村上春樹の新刊 いま100ページまで読んだって言ってた。

なんか肩の力抜けてて

やっぱりほんわかする。


急いで帰ろ。

一緒に食べなきゃ!


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg



あなたに届きますように




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口福新月の夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。