SSブログ

新月の夜に

ホーキング博士からの言葉

「足元を見るのではなく、空をみあげることを忘れないで」

「人生はできることに集中することであり、できないことを悔やむことではない」

「人は人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ」


そっか。。。

空を見上げながら

スキップもできるかもね。

憧れへの 近そうで遠い その距離感や

出来そうで出来ない 不完全さも

許そう。

次の行きたい場所へ行くために

いまある愚かな感情を手放そう。

自由になろう。

そして豊かになろう。


あまり時間はないようですよ。

やりたい事があるなら

すぐに。と自分に言い聞かせて。



…今夜は新月。





あなたに届きますように






image.jpeg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口福日和 (マフィンのお店)道草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。