SSブログ

チケットを紛失したら

駐車場のチケットですよ!

チケットを紛失したら

5,000円払うんですッ!

image.jpeg

1時間30分の駐車が

まるで30日間借りちゃった駐車場代みたいじゃないですか!

月極5,000円ならお安くてニンマリしますけど

これは 笑えませーん!



チケット どこ???


おーーーーーい!!



そして さ、ら、に!



とあるところでもらった領収書に

にゃんと!!!!

お釣銭が書かれていて

image.jpeg

驚愕!!!!

お支払いは「2,223円」です

あ♡お釣り7,777円で ラッキーセブンですね!

って、お店のお姉さん言うてはったやん

ひゃい?

お釣りもあってないし 領収書もあってないし

どないなってますのーーーーん?




何かおかしいな?。。。と思いながら帰ってくる

私もわたしデスけどッ!!!!





はぁ。。。

春なんでしょうか。。。






あなたに届きますように






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道草えーーっ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。