SSブログ

ハッピーシャワー

記事が消えてしまった脱力感にひとしきり浸って
元気を取り戻した ま。です

まきの の ま。です(笑)

昨日も駐車場で珍事件に見舞われ
お話しする人ごとに「駐車場ネタ」でイジられましたが

面白いことに女性と男性では反応が違うのですね

女性は「機械が悪いよね〜」

男性は「キミの注意が足りないよね〜」と

真っ二つ!

もちろん私は「機械のせいよ!」派でありますが

これからは注意を怠らず 確認することを誓います

災難も春分の日までには終わらせたいですね
ほんとに もうすぐ春です


さて 昨日から
教室のレッスンに新しいコースが加わりスタートしました

とにかく声出して 心軽く 笑っていこーぜ!っていうレッスン「ハッピーシャワー」です

歌うことの他に メンタルの基本になる部分を軽く刺激して 多方面から心を解きほぐしていく時間をプラスしましたので お喋りが止まらなくなってしまう方もおられる様です

え?もうおしまい?みたいに楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね

「ハッピーシャワー」のレッスンコンセプトの基本はカラーセラピーを取り入れたものになりますが 受けて頂く方のお好みでお選びいただけるよう3つのセッションをご用意しました

どれも まずは心軽やかにハッピーになった上で
気持ちよく歌っていただきたいと願ってのものです

●癒しの先の「前進」にも目を向けたアドバンスカラーセラピー
今気になるのは何色ですか?
その日に選んだ色はその日の心理状態 選んだ瞬間瞬間で変化していきますからレッスンが始まる前と終わった時の2回 カラーカードを引いていただきます 時間によって変化していく心が見えると面白いですよ オススメです
上手に今のストレスと向き合えると心も軽く楽になっていきますね


●骨格とホルモンバランスを取り入れたパーソナルカラーによるトータルコーディネート
従来のパーソナルカラー診断にとどまらず あなたの骨格やホルモンバランスも加味して診断を行います そうすることであなたが一番あなたらしく輝けるヘアスタイル、メイク、服装などトータるで分かっていくおしゃれさんには必須のスキル!
私も先日診断を受け自分の似合うに自信がつきました


●基本のスカーフコーディネート
たくさんあるスカーフのアレンジ でも基本が大事
先ずは基本的な折り方、巻き方をお教えします
お顔周りに華やかなスカーフを纏うことで笑顔も益々輝きます1枚のスカーフで毎日をより豊かにファッショナブルに変えてみませんか?


以上この充実の3つのコースは福留奈緒美先生が担当します

多彩な才能をお持ちで上記全ての資格を取得なさっていますが

そのほんわかした雰囲気に何より癒されながらレッスンが進んでいきます

昨日もレッスン室には笑い声が木霊しておりました

笑って 歌って るんるんをお家にお持ち帰りいただこうという大人のためのレッスンです

次回の開催は4月5日(水)

場所を万屋町1-23 布なぷきんのお店「りぼん」に変えて

「りぼんちゃん」の愛称で知られるお店での時間は またまた布なぷきんの話題などでお喋りが止まらない予感も致します

午後からの枠にまだ余裕がございますから
お申し込みお待ちしております


image.jpeg
奈緒美先生のお話しは優しさに包まれて

image.jpegimage.jpeg
私たちがハッピーシャワーをお届けします

image.jpegimage.jpeg
次回開催場所の「りぼん」ちゃん 万屋町1-23
コクラヤさんの並びです






image.jpeg
もうすぐ春ですね







あなたに届きますように

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えーーっ!!!!春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。