SSブログ

春分の日

春爛漫の季節がすぐそこまでやってきました

ラッキーな一年の土台を作る為に
アクティブに動き回わりたかったのですが…

一週間前からの扁桃炎の発熱でまたまたハウス!残念!

日曜日は横浜でソプラノ森麻季ちゃんの
デビュー20周年記念コンサートを聴いてきました

リリコ・レジェッロからコロラトゥーラの繊細な声質を
長年保つのは訓練の賜物としか言いようがなく

時折風邪を引いて可哀想な声も聴いたことがありますが
日常を声の為にコントロールする事の方が多いのだろう…と想像すると
努力の人だと思いました

素晴らしいことです

横浜は短い間でしたが家族が住んでいたこともあり
ちょっとだけ懐かしい気分でした

みなとみらいまで歩いて行けたな〜とか思いつつ
もう少しゆっくり公園をお散歩できたら良かったかな

しかも叔母や従兄妹たち、友人も住んでいるのに
コンサート終わったら誰にも会わずに
すぐに帰って来ちゃいました

そんなことするから熱がね…

あ!馬車道十番館のビスカウト!

これだけはしっかり買ってきましたよ

私の外せないおやつ 逸品です

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg




あなたに届きますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。