SSブログ

夢は毎日叶っている

これに気がついてしまったから

もうびっくり!

あとはビッグドリームに向かうだけじゃないか!


今日のお昼にトルコライス食べたいな

→「つる茶ん」にエビフライがデデーンって乗っかったトルコライスを食べに行く


先週の東北土産、早く渡したいな?

→「お土産持って行くよん、いまどこ?」
「取りに行くから家で待ってなよ」って友人が向こうからやって来る


あー仕事早く終わらないかな?

→「お?今日全部丸?合格!すごーい!おめでとう。5分早く終わろ!」って生徒が帰ってく


あーあのコンサート行きたいな?

→ 発売日にネット予約完了する



これって叶えたいことが全部叶ってるってことでしょ!

しかも叶えてるのはワタシーーー!

すごーい!

日々の小さな願望も

少し先にある夢も

叶うように自分で行動しているんだ!

うわーお!!


私の夢 叶います!

叶えます!

絶対叶うんだ!

ただそこに向かえばいいだけなんだ!!


image.jpeg

そゆこと!

いぇーい

image.jpeg

やっぱり春よね!



Almost there!



Good!




あなたに届きますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が好き髪の毛 焦げるの巻! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。