SSブログ

夏は暑いに決まってるぅ!

暑いって分かってるんです^^;
しかも暑さがピークを迎えて
自分の体温よりも高い気温の中にいると
どうにかなりそうですね!

皆様いかがお過ごしですか

お身体をご自愛くださいませ

さて
こんなに暑くて熱い夏なんですが
来週にはもう立秋

空を見ていると
暑さの向こうにある季節の変わり目を感じます

真夏の陽射しと遠ーくに見える秋の空
セミちゃんたちの大合唱もちょっと減ったかな…

昨日はエミーユコンサートの最大の見せ場
メイクの丸尾先生との打合せが終わりました
稽古も始まってこちらも秋の準備です

チケットもお陰様で満席で完売致しました!
今年もお席がぎゅうぎゅうでございます!
お求めくださった皆様有難うございます!
そしてお問合せくださったのにお求め頂けなかった皆様、誠に申し訳ございませんでした!

是非また次の機会をお楽しみにして頂けたらと
存じます

今年のステージも何かが起こります!

抱腹絶倒の嵐?
まさかまさか新喜劇のような面白さを目撃できるかも?

エミーユならではの皆様のご期待を
裏切らない様に励みます(^^)


秋の訪れをどうぞお楽しみに!


IMG_6046.JPG
チケットは完売致しました☆有難うございます

IMG_8319.JPGIMG_8325.JPG
丸尾佳代子先生のサロンはホワイトが美しいサロン
おもてなし有難うございました(^^)




暑いけどね




楽しもうね




あなたに届きますように



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悟り夏は暑いに決まってるぅ!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。