SSブログ

パッケージに弱い私

可愛いお土産を頂きました!

IMG_0225.JPG

子供の頃から
包装紙やお菓子の包み、シール…
ありとあらゆる紙が大好きで

箱から紙を丁寧に剥がし
シワを綺麗に伸ばし(笑)
できる限りの手を尽くして再生したら
宝物箱に仕舞い

それを出して眺め
出しては眺め…の繰り返し

ただそれだけで大満足していた日々を思い出しました

IMG_0228.JPG


美味しそうに見えるパッケージって大事!

食指が伸びるもの!

私も美味しそうに見えるかしら?

(笑)

IMG_9267.JPG

食べられないけどね(^^)





あなたに届きますように






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶっ飛ぶ準備!小さい秋 奏でる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。