SSブログ

佐藤さんが歌う日本歌曲


花巻まで飛んで
ソプラノ佐藤恵津子さんのコンサートを聴いてきました

ウィーンのセミナーで初めて聴いた佐藤さんの歌いっぷりに
一瞬で心を持っていかれてからのファン

セミナーではオペラやドイツリートを素晴らしいお声て歌ってらして
私が持ち合わせていない声質と説得力ある表現に魅了されたものです

しかもユーモアがあって歯切れ良い性格ときたら好きにならずにいられない!

だから今回はお友達が歌うから花巻まで聴きに行ってきましたと言うより完全な追っかけ

ファンだから(笑)

絶対聴かんば!という心境で花巻まで飛びました

来て良かった!

聴けて良かった!

ストーリーを語るように歌い
情景が表現されていく中で音楽が進んでいく
素晴らしい日本歌曲の世界を佐藤さんが教えてくれる

日本語の美しい歌に涙がこぼれてしまった

そして
ピアノの小原孝さんが佐藤さんの歌を引き立てる
それをまた佐藤さんの歌でピアノを際立たせる

素晴らしい

嗚呼 音楽っていい!



聴き足りなかったのでCDも購入してきました

帰ったらリビングでまた佐藤さん三昧ね


ここは花巻

帰りの時間が迫ってきました

楽しい時間はあっという間です


image.jpeg
ソプラノ佐藤恵津子さん ピアノ小原孝さん と


image.jpeg
7時30分に出発して 花巻到着16時!
よく頑張った!


image.jpeg



あなたに届きますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスケットは幸せの味春が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。