SSブログ

ビスケットは幸せの味

横浜 馬車道十番館のビスカウト

これはビスケットです

私にとってのビスケットの定義を

充分に満たした幸せの味

ビスカウト!

大きいの買ってきたつもりでしたが

これもお嫁入りの場所が決まって(笑)

私が今回食べられるのはこの写真の3枚だけになっちゃいました!

ま、いっか!

たくさんの人に幸せを届けよう!

なんちゃって。


image.jpegimage.jpeg
このパッケージもまたレトロな感じでいい味出してます

見た目も大事だということですね

にしても

この薔薇もよく咲いてくれています

image.jpeg

柔らかな香りはイメージの通り

やはりこれも見た目か!

image.jpeg

印象って大切なんですね

外せない要素なんだ

そして

そう

外せないおやつは

ビスカウトなのでありました!


image.jpeg




あなたに届きますように






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

ビスカウト届いていませんが…
でも、気持ちで満腹です
ご馳走様でした(#^.^#)
by お名前(必須) (2017-03-22 10:46) 

銀太郎

↑ 私でした(^◇^;)
by 銀太郎 (2017-03-22 10:48) 

makino_yumi

あれ?届いてにゃいですかぁ?(*^^*)
by makino_yumi (2017-04-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春分の日佐藤さんが歌う日本歌曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。